レイキヒーリングサロン~アンジュ~

☆アロマとレイキでエネルギーを浄化します☆

病は気から

 

f:id:aromareiki:20181223195314j:plain

今日は蟹座満月ですね。

蟹座は家庭、家族、親戚など身近な人間関係を支配するサインです。

 

・結婚して幸せな家庭を作りたい

・子供がほしい

・家庭内のトラブルを解決したい

・家族の健康を祈りたい

 

こんなお願いがある方は今日はぴったりです。

ぜひお願い事を書いてみて下さい(^^)

 

家族の健康といえば一週間前。

しばらく連絡していなかった母から電話がありました。

 

どうも体調がかなり悪いようで。。。

 

母はもともと高血圧で降圧剤を飲んでいましたが、一週間前に血圧が190を超え、それ以降ずっと高い数値を出して体がものすごくしんどいとのこと。

私は不安からくる自律神経失調症か何かだと思いましたが、当の本人は死ぬかもしれないという気持ちでいっぱいのようで病院で精密検査をしてきたとのこと。

 

電話を切ってから、あのパニックの様子は病気ではない、と思って

ヒーリングの師匠に母を透視リーディングしてもらいました。

 

やはり浄化すべきエネルギーが3か所ありました。

 

私の一族は目に見えない世界の事はまったく信じていません。

 

ヒーリングをする時、

受けて側(クライアント)が「遠隔でヒーリングなんてできるわけがない」

という疑いの気持ちがあると効果半減すると聞いていました。

 

なので私が遠隔ヒーリングをしていることはずっと黙っておくつもりでした。

 

でも、今回浄化すべきものがあると知ってしまったので、、、見て見ぬふりをするわけにはいきません。。。

 

遠隔ヒーリングの詳細は伝えず、

「私からただただ良いエネルギーが流れてくると思って横になっててね」

とだけ伝えました。

 

終わってみると、標準時間の60分ですべて浄化完了できました。

ヒーリング後に感想を聞こうと電話をしたけど返答なし。

後で聞いたらすっかり寝てしまっていたとの事(^^;

 

もう大丈夫だと確信しました。

 

しかしあの頑固な母にも浄化ができたと言うことは、もう誰にでもできると自信がつきました(笑)

 

ちなみに病院の検査結果はというと 

「心臓も血管も何も問題ありませんよ。血圧は変動するので高くなることもありますよ。気になさらずに(^^)」との事でした。

 

今はあの高かった数値が嘘のように落ち着いているそうです。

先生のお言葉と私のヒーリングの相乗効果でしょう(笑)

 

まさに「病は気(エネルギー)から」ですね。

 

今夜の蟹座満月さんには家族の健康をありがとうございましたとお礼を言っておきます(^^)

 

そして年末年始に帰省したら両親に直接ヒーリングしてみようと思っています。

f:id:aromareiki:20181223204706j:plain

ママノテハキモチイイヨ