レイキヒーリングサロン~アンジュ~

☆アロマとレイキでエネルギーを浄化します☆

遠隔ヒーリング

f:id:aromareiki:20181209144724j:plain

 

どうして離れた所にいる人にヒーリングができるのでしょう?

 

誰もがこういった疑問を持つと思います。

 

霊界では私たちのいる物質世界とは違った通信手段、テレパシーを用いてコミュニケーションをとっています。

テレパシーは相手のことを思うだけで、その瞬間に相手との間に「霊的通路」ができ上がります。

遠隔ヒーリングは、このテレパシーによる通信と同じメカニズムです。

 

まず、ヒーラーがクライアントに意識を向けることで霊的通路が開かれます。

(意識を向ける意味でお名前は必ず聞かせていただきます。)

 そしてその通路を用いてエネルギーをクライアントに届けます。

 

エネルギーはどんな感じで流れるのでしょうか?

 

ヒーリング後の感想は、

 

①体の中にお湯が流れているみたい

②とても温かい

③眠くなった(実際寝てしまった)

 

など、ほんわか系(笑?)が多いみたいです。 

 

ただ、中には「何にも感じない、よくわからない」と言われる方もいらっしゃいます。

何を隠そう私もそのうちの一人でした(笑)

 

でも何も感じなくてもエネルギーはしっかりと流れていますのでご安心ください。

ヒーリング後の変化はご自分が一番よくわかると思います。

 

遠隔ヒーリングは地球の裏側でも宇宙でもどこへでも届けることができます。

この世では不思議ですが、あの世ではいたって普通の事なのです(^^)

 

「でもでも、やっぱり信じられない」と思われる方には10分間程になりますが、無料でお試しをしております。

 

ご興味のある方はどうぞ(^^)

ヒーリングお申込み